Home > おすすめ > さや侍の口コミ

さや侍の口コミ

最近気になっている映画は、松本人志の監督作品「さや侍」です。

ダウンタウンの松ちゃんの作品もこれで3作目ですね。

ダウンタウン好きです♪

松ちゃんの作品は「大日本人」だけ観ました。

「しんぼる」は観ていません。

大日本人がよく分からなかったので...。

ハリウッドでリメイクされるそうなので、楽しみにはしています。

それで、今回のもどうなのかな~?と思っていたんですけど、
先日の笑っていいともに松ちゃんがゲストで出ていたのを見て、行こうと決めました。

自分でも結構高評価と言っていたのと、結構泣けます、と言っていたので観て見ようと思いました。

本人も「意図せず」というか「なんかこうなっちゃった」という感じだったので、
狙い過ぎてないのかな?と思って。

観にいった感想ですが、大日本人に比べるととてもわかりやすく素直に面白い作品でした。

以前のものは、私もそうでしたが、松本ワールドと思って楽しんでいた部分が大きく、
あまり一般的に分かりやすいものではなかったと思うんです。

でも、今回のさや侍は本来の観客受けが素直に良い作品という印象。

監督だけに専念できたというのも大きいのでしょうか?「映画」って感じでした。

働くおっさんも見ていたので、野見さんも知っていたのですが、最後は別人のように俳優に見えました。

笑いを抑えるのに苦労した所もありましたが、野見勘十郎に共感し考えさせられる面もありました。
あと、子役の子がうまい!最近の子役ってすごいですね。

松ちゃんが撮ったということを忘れて観ることをお勧めします。

頭を柔らかくして観ればとても良い映画だったと思いました。

でも、野見さんを全く知らない状態で観てみたかったですね~。 

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.cmzcw.com/mtg/mt-tb.cgi/6
Listed below are links to weblogs that reference
さや侍の口コミ from 気ままに映画館口コミ

Home > おすすめ > さや侍の口コミ

Search
Feeds

Return to page top